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よくある質問

商品は注文してから何日で届きますか?
商品の在庫状況などによって異なります。ご注文時確認の「7営業日」以内の発送をこころがけておりますがメーカー取寄せ商品などの場合発送までに日数がかかける場合がございます。
注文したのにメールが届きません
メールソフトで迷惑メール設定をされている可能性がございます。
ご注文時にご記入いただいたメールアドレスが間違っている、もしくはメールソフトの設定により、自動返信メールや在庫状況をお知らせしますメールが、ごみ箱、迷惑メールフォルダに振り分けられていることがございます。
メールアドレスがフリーメールの場合も、同様の原因が考えられます。セキュリティの設定はウィルスソフトの設定をご確認ください。ご注文直後にメールが届かない場合は、お問合せフォームより、もしくはお電話(046-244-1970)にて、ご注文番号とともにご連絡ください。お客様にてメールアドレス誤って入力され、お送りしているはずのメールが届かないことよって、お客様に不都合が生じた場合、当店は一切責任を持ちません。

携帯電話の設定で、パソコンからのメールを「拒否」の設定にしている可能性がございます。
携帯電話のメールアドレスは、ドメイン指定受信をされている方は、当店からのメールが正しく受信できません。必ずパソコンのメールアドレスをご記入ください。
防犯登録はどこで行うのでしょうか?
自転車が到着後、お近くの自転車店で登録してください。その場合は、当店の「お買い上げ明細(納品書や領収書)または、保証書、自転車本体」、身分証明書などを提示していただく必要がございます。自転車店によっては、他店で購入した自転車の防犯登録の加入を断るお店もあるようですのでご注意ください。2010年12月時点、福岡県と鹿児島県では他店舗で購入した自転車の防犯登録を受け付けておりません。その代り、防犯協会(警察署の中にある)や交番・駐在所で防犯登録をすることができます。詳しくは、こちら(福岡県)こちら(鹿児島県)をご覧ください。
盗難保険は扱っていますか?
盗難保険は取り扱っておりません。
領収書を発行してください。
ご注文時にお申し付けください。商品発送時に、同封してお送りいたします。
商品に傷がついています。交換は可能ですか?
大変申し訳ございませんでした。もちろん交換させていただきます。まずは、お問合せよりご連絡ください。
商品到着後、8日以内にご連絡いただけない場合は、お受けできません。
はっきりとわかる「キズ」と、製品の表面の仕上げ、美観、見栄え等によって、お客様と当店との間で認識が異なる場合は、当店の判断を優先させていただきます。あまりにも神経質な見栄えについては、交換・返品をお受けできません。
商品の破損状況を確認いたしますので、着払いにて、当店にご返送ください。当店に到着確認後、対応をご連絡させていただきます。
注文すると、エラーが出ます。
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